おたくのめも

のぞむめいん。ねたばれちゅうい。

2016年の総括

今年もまとめちゃいます~おたくごとは長くなるからね~(笑)

 

1月 毎年恒例のジャニーズWESTツアー。

3日の大阪城ホール、23~24日のマリンメッセ福岡 計5公演

年明けはやっぱりライブがないと始まらないよね~構成くそくそとか言ってたけど福岡公演でなんだかんだ楽しくなった記憶。

 

2月 なんもありません。

 

3月 20日朱鷺メッセ 25日大阪城ホール 計5公演

大野くんのドラマにのんちゃんが出演することが決まり、黒髪に短髪でビジュアル最高すぎてひたすらのんちゃんのんちゃん(;;)(;;)って一緒に入った子に言いまくってご迷惑をおかけしたかな(笑)でもかっこいいんだもーん。

 

4月 3日宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 計2公演

オーラスです、宮城初めていったけどめっちゃ楽しかった。1人参戦だったけど同じく1人参戦の人と開演間近までひたすら自担について語ってて楽しかったぁ・・・

のんちゃんのドラマもスタートし、毎週が楽しみで3か月間はうきうきと仕事も頑張れた。

 

5月 まいばーすでー

 

6月 わくわく学校 in京セラドーム 計3公演

ドームの最前でもこんなに遠くて、、、でもあのセカムズコンビで釣りやってたり

2人で楽しそうに雑談しててみててほっこり。ふるさとで大野ソロパートを2人で歌ってたときはもう感激でしたね~

 

7月 のんちゃんばーすでー。24時間テレビドラマ出演発表。

   ジャニーズWEST FC発足。現場なかったけどうれしいことばっかり!!

 

8月 7日 嵐 アリーナツアー inエムウェーブ長野

ひたすらすごいすごい連呼でしたわ。これがあらしのライブなんだなぁって。

   27日 24時間テレビ観覧

ひたすら感情が忙しかったわ、、、もうでっかい舞台にのんちゃんたったひとりでジャニーズWESTを背負って出演しててばばあ感激です。。。

 

9月 

 

10月 8~9日 VBB inオーバードホール

斗真くんをはじめて生で見られてうわぁ…ってなったし神山くんも美しいメイクでめっちゃ美しくて…でも内容も笑うところたくさん!クドカン丸出しでおもしろかったぁ~

 

11月 なんもなし。ドームとツアーでひたすら生計やら予定やら立ててた記憶。。。

 

12月 3日 クリパ in松竹座

友達が当ててくれたチケットがなんと1階2列目で…松竹座の2列目はあかん。近すぎてうわああ…ってなったよね。ゆるーく関ジュの現場に足運んでいたけど僕はヴァンパイアの恭平くんに軽率に落ちちゃったよね。かわいすぎたぁ…

23日 ↑でもう1回入りたくなって今度は2階2列目に入って心も落ち着いてみていられた…1回は2階で見るべきだと思ったね(前列に限る)

 

24~25日 ジャニーズWEST in京セラドーム 計3公演

ジャニーズWEST初ドーム公演…正直最初はドームでやることに文句言いまくってたけど構成演出がすごすぎて楽しくなって急きょ1部のチケ探してアリーナ入ったんだよね(恭平くんの立ち位置狙ってたけどいなかったorz)ラスト公演の挨拶で号泣するのんちゃん忘れられないです。素敵です。

 

31日 カウコン in東京ドーム

いってきまーす(30日に書いた)

 

 

2016年の現場 合計26。うち小瀧望の現場20。

たくさんのんちゃん会いに行ったし、幸せもらえてとってもはっぴーな2016年でした。

2017年もおたくしかしてないと思いますが、、、お気に入りがちょっと変わって2017年はどうなっているか自分ではわかりませんが…でもこれでもすでに手元に小瀧の現場(ライブ)のチケットがすでに5枚…あはは。

 

こんな私ですが2017年もよろしくお願いいたします。