おたくのめも

のぞむめいん。ねたばれちゅうい。

クリパ2016

去年の少年たちぶりの松竹座!!

恭平くんをゆるーく見に行ったつもりが、、、こんなに落ちるとは、、、

 

~セトリ~

・ハピラキ

クリスマスメドレー
 ・ シンデレラクリスマス
  ・スノウソング
  ・ジングルベル
  ・We wish a merry Xmas
  ・ヒイラギがざろう
  ・あわてんぼうのサンタクロース
  ・サンタが街にやってくる

  ・真冬のナガレボシ
 ・スノド
  ・White Xmas
  ・トゥインクル
  ・湾岸スキーヤー
  ・Wish
  ・セクサマ
  ・10年後の今日の日も
  ・Winter lover

・Supernova
・hair
・水の帰る場所
・Act-show

・NewDay
サンダーバード
・ジゴロイズム
・ネクステ 
漫才(こじけんとあ)
・好きやねん、大阪
・大阪おばちゃんROCK
・粉もん
・おみくじハッピー

MC(メイン+道枝高橋長尾)

・Ghost
・僕はvampire
・鍵のない箱

・Monster
・二人の花
・Beat of life
・make my day
・メリクリ
・象(バンド)
曇りのち、快晴
・ラブシチュ
・蒼い季節
・Be cool
・BIG GAME

室あいさつ
・See you again

アンコール

・バンバン!

 

 

それにしても選曲神すぎません?きみたちじゅにあだよね!!??めっちゃたのしかったよ。

3日は1階2列目で近い…近い…で23日は2階2列目で花道上だったから見やすくて快適!Be coolやビクゲのとき全員で出てるからさ!迫力がすごかったよね。ステージがまわるから注目している人が奥にいるときでも見えるし!ただ近いだけじゃダメってわかったよね。

 

23日はタッキー様がMCに!!!室くん康二くん西畑くんびっくりしてて慌てるのめっちゃかわいかった、、、恭平くん、先輩に対する態度勉強していこうね!!!まだ入所して2年目だもんね。勉強していこうね。(甘々なおたく)

 

それにしても、恭平くん。あなた注目されすぎてるよ。すごいよ。軽率に落ちちゃいそうです。すてきです。