読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おたくのめも

のぞむめいん。ねたばれちゅうい。

24(ニシ)から感謝届けます

ジャニーズWEST 初のドーム公演!!!

2016.12.24-25 in京セラドーム大阪

 

・ええじゃないか

やっぱりきたー!!1曲目は予想通りのええじゃないか!!!

・ズンドコパラダイス

え、そこでくる!???だけどズンドコ踊るのんちゃんめっちゃかわいいから好き

ジパング・おおきに大作戦

つぎはジパングだろうな~って思ってたから予想通りで笑った

・パリピポアンセム

パリピポのときと変わらないじゃん。いつものパターンやん!!!ってなったけど盛り上がりやばかった

 

・SCARS

どーむでこれやばい…ジャニーズWESTの中で1番好きな曲…どーむで聞けて…のんちゃんの最後の「疼く傷跡」で表情やらすべてうわあああってなった(;;)

・Can't stop

きたー!!ぱりぴぽと同じじゃねーか!!っていうつっこみはほっといて

小瀧担得だよね。最後の「Can't stop」さいこう、、、Can't stop lovin youの指さしも好きだし…踊ってるうえすとさん好き・・・

・Criminal

きたぁーー!!!久しぶりに歌った気がする(パリピポのショートバージョンぶりかな)くりみなるすきだったからもう満足っす。のんちゃんの体力心配だったけど(笑)もう見守ってるような感じで見てましたわ

 

~映像 Jr.のときの ~

・アメフリレインボウ

・STAY GOLD

・Dial Up

・ネクステ

・シルエット

わたしは2014年2月に小瀧が好きになったのでJr.の曲はそんなに思い入れはなかったんだけど、動画とか見てたから曲は知ってて、見れたのがうれしくて!!7WESTも見れて感激だった。。。思うことは人それぞれだけど歌ってくれてよかったです。今の関ジュたちも歌っているのでずっと歌ってほしいなぁ~って思いました。

 

・粉もん

ここで粉モン!!?って感じだったけど楽しい!!!

・100% I Love You

ちゃんと聞いてなかったから記憶にないけど(笑)

好きな曲だなぁ~って感じ(てきとう)

・浪速一等賞

ここで!!?って感じだったけどMC前のラストの曲ってことで納得(笑)

〜 MC  〜

・ボクら

この曲すき・・・やばい・・・

Jr.メドレー

・ハピラキ

・Dream Catcher

・BIG GAME

1曲目でハピラキ!!?ってなったけどどーむでびくげ持ってくるあたり…

関ジュのセンス…メインの4人バックつくの久しぶりでめっちゃ楽しそうだったし、恭平くんもDKとちょくちょく絡んでてみててほっこり…

 

〜 クリスマスメドレー

・シンデレラクリスマス

・Lovely Xmas

きたー!!!自担いないけどこの曲かわいくて好き…

・MIRACLE STARTER

この曲知らない…聞いたことはあるんだけど・・・(笑)

のんちゃんかっこよかったよ(雑)

・WISH

流星淳太 絶対に歌いたかったんだろうな~って遠い目で()

・SNOW DOMEの約束

・セクサマ

ここでジャニーズWESTらしいおふざけきたー!!

濵田「メリークリスマス」だけ言い残してすのどと3回繰り返す(笑)

のんちゃんの生歌最高だし!!!

恭平くんはせくさまにいて衣装とか表情とかめっちゃかわいかったぁ

25日1部関ジュなしで濵ちゃん1人でせくさま歌っていたの忘れられない(笑)

・SNOW!SNOW!SNOW!

自担いないから記憶ない(笑)

・10年後の今日の日も

この曲好きなんだよなぁ~えいとさんの曲なんだけどね…

 

てかくりぱのぱくりかよ!!って思ったけどジャニーズWESTらしくて結果オーライ。だってクリスマスの曲あまりないもんね(笑)

 

・Colorful Magic

風船が大量降ってくる…まさにからふる!!!

 

~映像 本人なしだったかな~

・エエやんけェ

なうぇすとのアルバムの曲なのにここで歌っちゃうの!!?ってなったけど楽しいから結果オーライ(2回目)

・アカン LOVE

きたー!!来ると思ったよ!!!(笑)2曲続けてパラパラ!!

・ホルモン

ドームでホルモンさいこう!!!!衣装があれだったけど仕方ない!!

ホルモンを踊る恭平くんかわいくない???かわいくない???(しつこい)

 

~映像 めっちゃかっこいいやつ!!(雑)~

・CHO-EXTACY

腰振り!!!!囁き!!!!めっちゃやばい!!!!これがきっかけでジャニーズWEST楽曲ランキングに上位に入ったよね(笑)とにかく腰振りが・・・!!!!

・one chance

流星くんの「超いい」やばい!!!ドームで!!!でっかいモニターで!!!超いい・・・

・ラッキィスペシャ

つぎはえたなーるとか来ると思ってたから裏切り半端なかったけど!!!(笑)

でも好きな曲だからたのしい!!!

・バンバンッ!!

関ジュもいてもう最高!!!

 

~1人ずつ挨拶~

・All My Love

ラストでこれはやばい・・・歌詞の手書きとかもうやばい・・・

たぶんバリハピのカップリング曲だよね?両A面だっけ。2015年に発売した曲なのに今回のライブのコンセプトに合っててもうおめめうるうるになった…

 

~ アンコ~

・人生は素晴らしい

ここで歌うの!!?ファンサ曲じゃねーか!!!サンタコスしているのにジャケ写がバリバリ夏の曲歌うの!!??(どうでもいい)

・青春ウォー

くるとおもってた!!!好きな曲だからうれしい!!!

・マルモウケ

ラキセは金のトランプ←が大量に降ってきたからさ、それがなくてちょっと物足りなさ感じたけど(笑)盛り上がれんのかー 俺ら次第やー っていっても最後の曲じゃねーか!!って心の中でつっこみを(笑)

 

ダブルアンコ(ラストのみ)

・ええじゃないか

 

 

25日2部の挨拶でのんちゃん号泣…流星くんも最初盛り上げてから泣き出しちゃって、、こういうところで流星くんが泣くの珍しくて、、わたしもおめめうるうる…

双眼鏡でのんちゃん見たら流星くんが泣いちゃったタイミングでのんちゃんも涙あふれててついんちゃんんんん(;;)ってなった

 

もうこんなにすごいコンサートない…ジャニーズWESTの"1st"はすべて見に行っているんだけど(1stコンサート、1stツアー)こんなにすてきな…コンサート初めてです。

こんなに早く(でもないけど)ドームでコンサートは不安もあったけど全部埋まってて、ペンライトも手動でめんどくさかったけどそれも含めてファンの愛も感じたし(私は25日めんどくさくなってほぼ持ってません、ごめんなさいw)歴史的な瞬間を立ち会うことができてよかったです。

 

これからもジャニーズWESTの成長、そして目標に向かって走っていく姿を見守っていこうと思います。

 

2日間 計3公演おつかれさまでした。

 

 

って ジャニーズWESTのこと書きましたが、実は…のんちゃんのうちわ持ってたの1割ぐらいです。24日と25日2部は恭平くんうちわ持ってましたわ。。。そして24日はひたすら恭平くんの出番、立ち位置の把握で25日2部は恭平くんの出番は恭平くんしか見てなかったです。24日はバンバンと青春ウォーで恭平くんがゼロズレに来たけどアリーナばっかり向いてて気づいてもらえず・・・(泣)25日2部はマルモウケで立ち位置にくるはずが・・・恭平くん間違えて静かな場面(盛り上がれんのかーのところ)で恭平くんただ1人だけ外周暴走してきた(笑)アピールしたけど気づいてもらえずもうだめだぁ・・・と思ったらまた来てやっと気づいてくれてずっとこっち向いてお手振り投げちゅーしてもらえて満足っす。ありがとう。恭平くん。

 

だから入る予定のなかった25日1部 は関ジュがいなくてジャニーズWESTだけ集中してみていられてよかったです。ドームに立つのんちゃんでっかく見えたよ。かっこよかったよ。