おたくのめも

のぞむめいん。ねたばれちゅうい。

24時間テレビ観覧

まさか、、、当たるとは思わなくてハガキ来たときはびっくりして叫んだ・・・

当日になってもスタジオ登場に小瀧望 の名前がなく出ないのかぁ…って落ち込んで会場入りを。

 

NEWSは1年半ぶり。全然変わってないなぁ~ってスタジオを眺めてて、

悲しいお話で涙を流す姿が美しいなぁ~ってひたすら眺めてたら

モニターにのんちゃんが!!!私だけキャーって叫んだよね

(当たり前だろまわりにはNEWSファンしかおらんわい)

 

CM中 スタジオに登場してすぐにお辞儀してて礼儀正しい!!そのあと泣いてて目真っ赤な小山くんに肩ぐーで叩かれて2人で楽しそうに雑談(なんか共演してたの???)

 

セカムズで共演した波留さん 小瀧 沢尻エリカさん この並びめっちゃ萌えた。美女に挟まれるスタイルのいいイケメン←

このあとのCM中はシゲアキくん、増田くんとも楽しそうに雑談してて先輩方ともうまく交流があるんだなぁ~ってばばあ泣きそうに(;;)

 

VTRの映像、私はみないでひたすらのんちゃんを双眼鏡でロックオンしてみてた・・・

笑うとき、目を細めて手を足にぽんぽんって叩いて笑う姿がなんともいえないかわいさ…CM中には手と足をのびのびしてて、リラックスした表情で隣にいる沢尻エリカさんと楽しそうに話してて、、、なんの話しているかは分からなかったけど、共演者…しかもかなり有名な方ともうまくいってるんだなぁ~ってばばあ泣きそうに(2回目)

 

捌けるときもちゃんとスタジオを深々とお辞儀しててできる子!!ってなった(;;)

 

 

ドラマももちろん家に帰ってすぐにみました。。。素敵すぎる、、、のんちゃんの声がする、、、素敵すぎる、、、

 

こんなすごい役もらえてよかったね。本当におめでとう。