おたくのめも

のぞむめいん。ねたばれちゅうい。

Nozomu 20th Happy Birthday

ジャニーズWESTの最年少 小瀧望

20歳 お誕生日おめでとう。

 

メンバーに甘えて嫌な顔されてもとにかく末っ子らしく甘えるとてもかわいいのんちゃん。

でも歌いだし、ダンスでセンターになることはちょくちょくあって、その役割をちゃんとこなすかっこいいのんちゃん。

 

17歳でデビューし、学業と両立しながら仕事をこなす。

19歳誕生日のとき発表された初座長舞台 MORSE

FINE BOYSで連載としてモデルデビュー

大野主演のドラマに三浦家康役として初連ドラ出演

 

10代ののんちゃんはたくさんお仕事をいただいていただくたびに私もうれしくなって、、、のんちゃんはかなり成長できたかと思います。

 

20歳になってもたくさん活躍できるように祈ってます。

ずっと応援してますし、見守ってます。

 

大好きです。1ばん。