おたくのめも

のぞむめいん。ねたばれちゅうい。

パリピポ 1stツアー

ジャニーズWEST 1st tourパリピポのDVDがついに18日に発売・・・

ってことで!記念として(?)当時メモっていた読めるか怪しいメモ帳とツイートしたやつ、そして自分の記憶を頼りに書いていきます。

ステージ構成は360°でセンターステージ、上手と下手に小さいステージあり。


OP映像

かっこいい!ヘッドフォンでDJかっこいい!!!

 

・青春ウォーーー!!
センステのステージの真ん中が上がってきて登場。

アルバム曲でもないし想像外!!最高!!!

 

・ズンドコパラダイス
縦花道一列 横花道一列にそれぞれ立ち位置

間奏で1人ずつ挨拶。
最後の小瀧が「こたきでーす」ってかわいいあいさつしているときに
照史パートの♪つかんだ夢 その先に~と強制終了させられる
ケツアタックしたりカメラに被せてきたり・・・ときりこたの絡みが可愛すぎた。

 

ジパングおおきに大作戦
最初のサビで上手、下手のステージに重岡流星小瀧 照史淳太神山濱田に分かれてダン
サビが終わったら外周通ってラストのサビで場所交代


・パリピポアンセム

のんちゃん好きだよね。楽しそう!!!


~Jr.紹介~

 

・夢を抱きしめて
上手のステージから登場
間奏で神山、濱田のアクロバットあり

ラストサビで縦花道通ってセンステへ

 

・SCARS

センステ。もうせつない、、、ダンス好き表情好きすべてが最高!!

 

・Can't stop

SCARSといいキャンストといい小瀧担得だよね。キャンスト大好きだからうれしい、、


~映像~


・Mambo de WEST!
下手のステージから登場。それぞれ小道具を持つ。

いろいろもってたなぁ~これ見てるの楽しかった!

 

・粉もん
センステでドーナツ型に。
間奏のコールで呼ばれた人が次の人の名前を呼ぶ!


・アカン LOVE
全員メンバーカラーのハート型のサングラスを着用
間奏で思いついた振り付けを全員でやる

もうたのしかったよね、本人がめっちゃ楽しそうで何よりでした


・浪速一等賞
間奏で濱田の謎のセリフあり(笑)


~MC~
MC内企画:普段面と向かって言えないことを言ってみよう

 

途中で着替えのために照史濱田神山が先に捌けて重岡小瀧流星淳太でトーク


お仕事ダイジェスト映像&歌メドレー
・ええじゃないか(デビュー会見・歌)
・Rainbow Dream(なにわ侍)
・Long Story(なにわともあれ)
・SUPERSTAR(アゲイン)
・Summer Dreamer(台風n)
・言ったじゃないか(ごめんね青春)
・Ultra Music Power(リトラ)
・Criminal(一発めぇ)
・A・RA・SHI(VS嵐
・シルエット(団五郎一座)

関西Jr.メドレー
・NEXT STAGE
・Sorry Sorry Love
・ハピラキ

 

・キミコイ

センステ。淳太くんがめっちゃかわいい。ついんちゃんの美しいシルエット・・・

 

・Toxic Love

腰!!!腰!!!!さいこう!!!

 

・SAKURA~旅立ちのうた~

リフター、、小瀧リフターの立ち位置には入らなかったけど、、、

小瀧ソロパートの「SAKURA SAKURA なでしこ色の」がめっちゃ美しすぎて、、、好き、、、

 

~映像~
(パリピポくんに扮して煽り)

 

・PARTY MANIACS

メインステ

きたー!!!ぱりまに!!!さいこう!!!ってかんじ


・for now and forever

パリマニからのこれの流れあまり好きじゃなかったけど好きな曲だし満足っす

 

・バンバンッ

最後の特効びびるよね。心臓とまるかとおもったけどバンバンッは小瀧との思い出、、、ハイタッチしてくれた曲、、、

 

Time goes by

最後もアルバムの曲じゃないやつ持ってくるかー!!さいこう!!!

 

~映像~ ドアの向こうに入って、、、本編終了

 

アンコール
・P&P

この曲のダンス好きなのにファンサ曲なのが残念、、、

 

・パリピポアンセム

タオルぶんぶん!!!たのしい!!!のんちゃんもタオル回せー!!!って煽ってるのたのしい!!!

 

ダブルアンコール(各公演ラストのみ)

・ええじゃないか

本編のええじゃないかはショートバージョンだったからここで歌ってくれてうれしいっす。ええじゃないかはショートバージョンでもいいから必ず歌ってほしいよね!盛り上がる!!!

 

トリプルアンコール(神戸オーラスのみ)

・バンサイ夢マンサイ

久しぶりなのか知らないけど自分のパート歌えなさすぎてわろたよね(笑)

 

 

パリピポは横アリ5公演、神戸オーラスのみしか入れなかったけど!純粋に楽しかった!!!社会人1年目の研修時期だったからいろいろメンタルにもやられてた時期だったけどコンサートがあったから頑張れたよね~!!もう1年前かぁ、、、なつかしい!!!