おたくのめも

のぞむめいん。ねたばれちゅうい。

ラッキィィィィィィィ7の感想をすらすら~

ジャニーズWEST CONDERT TOUR 2016

ラッキィィィィィィィ7

 

◎セトリ

ラッキィスペシャ
ええじゃないか
バンバンッ!!

~挨拶~
Terrible
迷宮SUMMER
PARTY MANIACS
きみへのメロディー
Seven Powers

~ミッション~
バリ ハピ
P&P
青春ウォーーー!!
Ole Ole Carnival!
浪速一等賞!
アカンLOVE~純情愛やで~
パリピポアンセム

~MC~

逆転Winner(3/24 大阪公演から)

〜関西ジャニーズJr.コーナー〜
Masterpiece
HappyHappyLuckyYou!

lovelyXmas
こんな曲作りました
3.1415926535
粉もん
ホルモン ~関西に伝わりしダイアモンド~
TAMER
Eternal
ズンドコ パラダイス
マ・ル・モ・ウ・ケ

〜アンコール〜
ガッテンアンセム
ジパング・おおきに大作戦

〜Wアンコール〜(各会場のラスト公演のみ)
ラッキィスペシャ

 

~トリプルアンコール~(宮城オーラスのみ)

パリピポアンセム

 

◎私が入った公演のみの記録

1月3日両部 大阪城ホール

1部…メイン横の4列目。メイン横にはいるのは初めてで近いっちゃ近いけど、

今回の構成で好きな曲は基本的にセンブロだからあまりおいしくなかった。

2部…バクステ付近、、だけど小瀧の立ち位置じゃないからあまりおいしくなかったけど、何回も通るから結果オーライ。真逆で見れて満足だったけどなぜかつまらなかったよね。初日だったからかな。

 

1月23日、24日両部 マリンメッセ福岡

なんといっても忘れられない公演になりましたね。すべてアリーナA3~4ブロに…。

24日は大雪でしかも吹雪がひどくて・・・1部は10分遅れて公演がスタート。会場のBGMに合わせてええじゃないかと粉モンを歌う…本人にも届いてて涙涙だったそう。

一体感が最高でした。(小瀧にはがっつり干されたけど、、、爆笑)

 

3月20日両部 朱鷺メッセ

小瀧にうちわ気づいてくれる( ; ; )( ; ; )( ; ; )でも2度と行きたくない会場。。。なにこれ。埋もればっかじゃねーか!!!!

 

3月25日両部 大阪城ホール

1日3公演…というハードスケジュール。足が死んでましたね。

1部は入りたかった席、アリーナC3 センステ前。もう最高!!!2部は横花のスタンド3列。小瀧の生着替えが目の前で見られて大満足。3部はバクステのスタンド5列。小瀧5連…前の席にも小瀧2連…小瀧担だらけじゃねーか。立ち位置でもないのになんでこんなに小瀧担固まるの・・・でも小瀧くんは素敵でした・・・

 

4月3日両部 宮城セキスイハイム

オーラス!!!もうね、小瀧に構ってくれました。。。まわりに小瀧担いなくて。。。

散々干してたのに最後…オーラスでついに構ってくれてハッピーハッピーな1日でした。

最後のラッキースペシャルの小瀧のセリフ「おしまいっ」が本当のおしまいで切なくなった・・・ 

 

 

 

全12公演行ってきました。

全公演いい席ばっかりだったけどのんちゃんに構ってくれたのはオーラスのみ…気持ちが少しずつ冷めてきたのにオーラスでやってくれるから「のんちゃぁぁぁぁん♡」ってなったよね…。

 

構ってくれなくても、キラキラアイドルしているのんちゃんをたくさん見れて本当に楽しかったし、見ているだけで幸せでした。

 

1月から始まった全25公演のツアー、お疲れ様でした!!