おたくのめも

のぞむめいん。ねたばれちゅうい。

おたくのめも

基本的に現場のめも。

 

社会人になってよく遠征するようになったし、

自担が見たくて多ステするようになったから

思い出として文章を残しておきたくて、始めました。

 

誤字脱字文章の構成など・・・がおかしいところたくさんあると思いますが

現場終わったあと、興奮して書いているからです。笑

 

同担あまり好きではない、

近くにいるメンバーよりも遠くにいる自担を見つめているので

ジャニーズWESTは基本的に小瀧がめいんになります。

 

関ジュ(高橋恭平)にも時々沸くかもしれません。

 

よろしくお願いします~。